2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴァージョンうp(゚д゚)!!!

昨日の記事でも紹介した
「寒いのに待ってます…」「これで最後です」
「何でも言う事聞きますから…」等のエロメール差出人
業者の暴走しすぎスパムメーラー「伊藤昌子」さん

サンド港の王子が抱きしめてあげたのに
まだ足りないのか、どんどんメールが来ているので
まぁ、これはきっと他にも何かあるだろうと調べてみる事に

で、ヤフーやグーグルで
「伊藤昌子」という言葉で検索かけてみましたところ
全国の、伊藤さんからストーキングを受けて困っている人の
ブログ記事やら2ちゃんやら、物凄い数ヒットしましたw

てか、やっぱり有名人なようです、伊藤さん
36歳だそうです、設定上の話ですがw

これはもう、迷惑防止条例違反そのものですね
摘発して下さいおまわりさん(・ω・)そして暖めてあげて

ココとかココとかココとかのブログ記事が面白かったお!!

もっと伊藤さんを知りたいアナタ!!!
「伊藤晶子 i_toh_ak_1025@mail.goo.ne.jp」で検索すると…

アナタを待ちきれずに酒飲んでちょっと色っぽくすねる伊藤さん
アナタに会うためなら金に糸目をつけない伊藤さん
その金を封筒に入れて屋外で撮影し、その画像を送って来て
今もその場所に置いてあるので、早く受け取りに来てほしい伊藤さん

もっといろんな伊藤さんが見れると思います、是非試してみてね♪



さて、伊藤さんはいいとして
FFXIではヴァージョンうpがありましたね
大好きなFFXI Wikiさんで追加された装備品なんか見てましたら…


これスゴイなと思ったアイテムが
以下の4つの耳

虚界の耳 All Jobs
Lv72 Dex+2 命中+3 飛命+3 魔法剣ダメージ+3

磁界の耳 All Jobs
Lv72 MP+20 コンサーブMP+5 詠唱中断率8%ダウン ヒールMP+1

電界の耳 All Jobs
Lv72 MND+2 魔法防御力アップ+2 MBダメージボーナス

幽界の耳 All Jobs
Lv72 HP+15 攻+5 回避+5 被ダメージの3%をMPに変換


どうやったら手に入れられるの?と
フレに聞きまくってたんですが(自分で調べるには限界が…w

なんだか大変みたいです
PM版の「神威」ともいえるBCを
クリアしないといけないみたい

ちょっと前のVerUpで実装されたクエ「日輪を担いて」
プロマシアミソンが暁まで終わってる人が
庭のエシャンタールからオファーがもらえるヤツ

リヴェーヌでのバハムートとフルアラ推奨のBC戦をクリアしていて
だいじなもの:龍王の息吹を手に入れる

で、次のクエ発生

クエ名:亡者の影
依頼主:エシャンタール(Esha'ntarl)
依頼場所:ル・ルデの庭・謁見の間
依頼内容:ホラ、デム、メアの岩、
ソ・ジヤ地下にある母なるクリスタル。
それらを囲む「虚ろなる闇」に
奇妙な反応がみられる。
ホラ、デム、メアの岩に赴き
反応のあった場所を調査せよ。

これ終わったら、次のクエ

クエ名:世界に在りて君は何を想うのか?
依頼主:エシャンタール(Esha'ntarl)
依頼場所:ル・ルデの庭・謁見の間
依頼内容:「世界の終わりに来るもの」の
意志を継ぐものが、蘇ろうとしている。
5つ目の母なるクリスタルの前にて
「神の歌」を歌い、宿縁を断ち切れ。

これの報酬だそうです

…って、アレ?
このクエはなんだっけ?

クエ名:神在月
依頼主:カーバンクル(Carbuncle)
依頼場所:ラテーヌ高原
依頼内容:各地に眠る巨大なクリスタルを巡り
「眠れる神々」の力を集めてほしい。
目覚めようとしている彼らは、果たして
ヴァナ・ディールを守る存在になって
くれるだろうか?
古い友人に相談すべく、カーバンクルは
「満月の泉」に力を集めよと言う。


なんだか情報がごちゃごちゃで
やっぱりよくわかってないですが…

とりあえず、カー君の依頼は
ラテの例の場所でオファーは受けられた

だいじなもの:虹の呼び玉ゲトー

バハムートのやつと関係あるのかな?あるよね?
でも「日輪を担いて」クリアしてないのに
これはオファーされるんだね(・ω・)

あとなんだ、先に紹介した耳を貰うために?
一般召喚獣戦のBCに、フルアラで戦う召喚獣戦が追加されてるそうで
それを全部回って、各召喚獣を倒した証として
「~のまなこ」というのを揃えて
それから満月の泉に行くようです
で、フルアラで、召喚獣1体とエレ4体との戦闘があるそうです

これの報酬なに?(´ω`)
バハムートとの契約?じゃ耳は?


………。

情報が出揃うまで待ちます^^^^


えーと、とりあえず
バハムートと戦うクエの「日輪を担いて」は
随分前にオファーだけは受けてるんですが
これは終わらせないと耳に近づけない気がするし
でもフルアラでバハムート戦かぁ、だるいなぁと放置してたし
今さらシャウトなんかないだろうし、あったとして
野良で行くものなのか、うーん…て感じです(´ω`)

な、なんかめんどくさいお!!!

旦那から「モンスターハンター買ってもいい」
とのお許しが出たので…っていっても
自分の金で買うんだけどw

モンハンしようかなぁとも思ってみたり(・ω・)

[ 2006/02/21 13:34 ] FFXI | TB(0) | CM(10)
モンスターハンター、私もやってますよー。
是非是非おいでて下さいませ。


耳、MP+20を取るか、MBボーナスを取るか…

まぁクエすら未だ受けれませんがw
[ 2006/02/21 17:38 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
Blaたんコメントありがとう(^ω^)つ

耳、迷うでしょww
てかその前にバハムート行かないといけないのかな(・ω・)
だとしたら結構大変だよなぁ…

モンハンやりたいおww
FFもそっちもってなると時間足りないから
とりあえず1を引っ張り出してみたり
ホムペを見てみたりして今は我慢してます…w
[ 2006/02/21 18:50 ] [ 編集 ]
伊藤晶子さんすごいなぁ…w
ほんとにストーリー仕立てなのだとしたら
誰か公式ページ作って欲しい…w
誰かメール本文全部のテンプレをっっっ!w

ちなみに私は某恋愛オンゲー
やってます(*´Д`*)
[ 2006/02/21 20:54 ] [ 編集 ]
(;´Д`*)
ジルです
クゥたんコメントありがとう(^ω^)つ

伊藤さんのメールはどこかに全部保存するべき
うんそう、誰かが^^^^
伊藤さんが完結?したら次にはまた誰か
新たなしつこい女性名からシリーズものの
エロメールが来る仕組みのようです【楽しみ】(・ω・)

クゥたん、あれやってんのかww楽しそうw
先発しているフレさんに負けず、オンでモテまくって
貢がれまくって欲しいです(*´ω`*)
[ 2006/02/22 00:29 ] [ 編集 ]
>おいでてるんでしょうか

バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2006/02/22 07:36 ] [ 編集 ]
伊藤さん…(/ω\)
 なんで、うちのバスの倉庫(髭様)には、伊藤さんからメルがこないんでしょうか?^^

 うちは、逆に伊藤さんのこと、ずっと待ってるのに(ぇ!?)ボクが暖めてあげるよ^^^^^^^

 新しく、実装された、耳装備いいですねぇ…うちとしては、MBダメージうpよりも、MP増加が欲しいデス(´・ω・`)

 まだ、メインのレベル低いし、プロMもオウリュウの所までしか、進めてないので、クエも受けれないし、とっても装備できませんがwwwwwwww
[ 2006/02/22 10:47 ] [ 編集 ]
攻撃に特化してるうちの垢は、虚界の耳でキマリですよ!

前衛ジョブを上げるときでも使えそうですし・・・

ジラMはコンプしてるものの、プロMが三つの道でとまってます・・
[ 2006/02/22 12:08 ] [ 編集 ]
(^ω^)
ジルです
コメントありがとうございます^^

Maryたん

そこで笑っておいでてるんですカwww
VerUpの中身がよくわからなかったのが
少しわかってきたw
耳欲しいけど、神威の次のBCも終わってないし
日輪も行ってないぽ、まなこ集めてる場合じゃないw

ジルコニアたん

伊藤さんからメール来ないですかww
【残念です】(´∩ω∩`)
来たら来たで、伊藤さんはとってもウザイ女なので
持て余す事必須ですおwww

耳いいよね(・ω・)ただゲトー条件厳しいです…w
実装後のやる気あるチームで一気に行くか
ゆっくり後から取るかだよね
早く欲しいけど、あぁーん早くぅ~(*´ω`*)

uoxouさん

虚界の耳、うーん私もそれ欲しいかなぁw
貰う条件そろってなくてもいろいろ想像しては
ニヤニヤ迷うのは楽しいネwww
PMは、思い立ったら一気に進めないと
立ち止まるとだるくて㍉になるおww
[ 2006/02/22 16:17 ] [ 編集 ]
お空にも行けないしバハムートとも戦えないわたしには
あんまり関係ナイVerUpだったようですー。

MH2おもしろそうですよねー。
お店でムービーを食い入るように見つめてましたw
1持ってるんですが、1年前に解約しちゃいました。
2は買うかどうかまだ迷い中です・・・。
[ 2006/02/23 00:07 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
いくえたんコメントありがとう(^ω^)つ

あそっか、ZM、PM進めてない人には
関係ない部分も多いのか
カー君に依頼されるフルアラの召喚戦も報酬がアレだし
召喚獣全部持ってないと発生しない(・ω・)
前衛タイプの人では、全部持ってない人意外と多いかも
召喚に力入れたいのか、スクエニは

私もMH1やってたけどオンはしなかった
MH2は、オフをとりあえず今夜からちょっとやるかもwww
オンは旅行から帰ったら淫しるかの
いくえたんも、いかがですKa?????(*´ω`*)
[ 2006/02/23 08:01 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム