2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テメナス北塔行って来たヨ!!!

ジルです
えいたんが教えてくれたVIPSTAR
昨日ずっと笑い転げてました

これどうなってるの?
ほんとに、こういう風に歌ってるワケないし…


どうでもいいんだけど、おかげ様で
ますます平井堅がオカマに見えて来たジルたn(´_ゝ`)


さて!!!
リンバス行って来ましたお!!
主催さんに赤で来て下さい言われて
リンバスは初めて赤魔道士で参加

赤が久しぶりすぎて何をしていいかわからず
まぁ赤と言えば弱体というのはわかるんだけど
もっとこう何か、重要な使命を忘れているような気がして
また、他のPCは、赤で来てもらう事に何を期待しているのか
それを思い出せないでいる自分に強い不安感を抱き
恥も忘れて「赤って何したらいいんでしたっけ?^^;」
なんて聞いてしまいました


「リフレリフレwww」言われて、やっと思い出しましたYO!!!

「あーリフレか^^^^」


聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥


っていうか、しばらく赤してなかっただけで
赤の最重要魔法の1つ、リフレさえ忘れているほどの
恐ろしい赤魔道士ジルたんをどうぞよろしくネ!!!(^ω^)つ
でもちゃんと思い出したからには
リフレとか弱体とか頑張ったお!!!

ぇー
この日行ったのは
テメナス北塔です



行った事ないエリアは
【楽しみ】【エイサイト】ですネ!!!!

なんだか前回のリンバス記事で
「レイズいりませんかって聞いてるのに
返事もできない無礼なヤツ大杉」ってグチグチ書いてから
なぜかクソタルさんが来ていませんヨ!!!!!!!!

なので、なんの事件もトラブルもなく
ここ2回ほどは穏やかすぎるリンバスです
超つまんないです

もっとこう熱い感情を
たぎるような欲求を
全身から肉欲と性的コーフンを
ボクに感じさせて下さいクソタルさん^^←指名

大体、アナタがいなかったら
オレ様が一番うるさいっていうか
足引っ張ってるっていうか
だんとつで頭おかしいっていうか
漢字一文字で表現するとしたら「癌」じゃないですか
ほんと居心地悪いです肩身が狭いです
アナタがいたから私が目立たなかったのに
今じゃもう、どこをどう隠しても
素人目にも一瞬で見抜けるリンバス攻略の障害
うっかりすれば妨害屋にさえなれそうですよ
ほんと手の施しようがありませnだけに^^

ぁークソタルさん
早く戻って来てくれないかな?^^^^^^
毎日エリアサチしてストーキングして
あなたの帰りをぬるぬるハァハァしながら待っていますネ!!!!!!!!!!


※毎度なんですが
コツラのFINAL FANTASY Wiki リンバス攻略さんを参考にしています※


リンバス テメナス北塔

1層:ゴブ戦×2、ゴブ赤×4

2層:巨人、戦、獣、狩、モ

3層:サハギン、モ×2、竜、白、吟

4層:デーモン、黒×4、戦、暗、召

5層:アンティカ、戦、黒、狩、ナ

6層:トンベリ、黒、忍、シ×3、召

7層:ゴブ暗、赤×2、黒×2 全滅させて終了


獣人エリアみたいです


リンバス入り口周辺
大変な混雑ぶり

これから何かイベントでもあるのかと思うほどの人

こんなに人がいると
関係ない人をメンバーだと思い込んでしまって
近くでのんびりしていると、気が付いたら
すっかり置いて行かれている事があるので
注意が必要です、まだ置いて行かれた事はありませn

置いて行かれないかビクビクしながら
ついて行ってますから^^

ビクビクするのは
おティンコだけにして欲しいものですね^^^^




しかし、今までリンバス入り口に
ここまで人が集まっているのを見た事があるでしょうか?


最近、アルタユ行ける人もさらに増えて
リンバスが盛り上がって来てるんだろうなぁ

ドロップする古銭を売れば儲かるのもあるし
素材が欲しい人、LS単位でチップを集めて
オメガやアルテマを倒したい人も多いんだろうな



行列になって見えますね
ただ、アポリオンは大人気なんですが
テメナスは大体常時無人、ほんとに人気がありませn


サァ!!!突入ですお!!
1層目は、ゴブエリアです



戦士タイプだけを倒せば箱が出るので
赤タイプはスルーだそうです




ただし、このように
見つかったり絡まれたら倒しましょう

古銭などを落とすのかな



2層目、巨人エリア



フロアに並んでいるのをうまい事釣ります
うまい事釣れなかったら、このように
行列になって巨人がやってきます



ちっさいタルタル様が頑張って巨人を…!!!
あぁ!!負けないで!!

超つおいタルさんなので絶対負けませんがw


3層目、サハギンエリア



モンクタイプのサハギンが百をして
寝かされているところ

ゆっくりおやすみ(^ω^)


…まだ寝ています
サハギンやトンベリなどは
よくスリプルが入りますいい子です



起きろ!!!ゴルァ!!!(゚д゚)

赤なので、そう簡単には死なない気がするので
かなり敵に近づいてはSS撮りまくってましたお!!

サボってたワケじゃないんだけど
サボってるようにしか見えませんごめんなさい…w


4層目、デーモンエリア



長方形のフロアを、デーモン2匹ペアで
駆け足で移動している様がとても面白くて
ゲラゲラ笑っていたのですが、面白がっていたのは
私だけだったみたいです(´_ゝ`)

面白いのにナ…


釣ると2匹ずつ来るので
どっちか寝かして倒します



召喚タイプのフロウに注意


5層目、アンティカエリア



フロアにいるアンティカ全部倒すと箱ポプ

SS撮るために必要以上に近づいて
範囲静寂をもらいます

こういう時のやまびこは
全然惜しくないです不思議です



ディスペルも忘れて、ヘイストしまくりです
白さんがかけてるのに、上書きします
で、思い出したようにリフレと弱体ハァハァです
赤って楽しいネ!!!!!!!!!


6層目、㌧ベリエリア



㌧も召喚が多いみたい
倒さずに寝かして回避



最初の方で寝かした召喚㌧が起きて
何匹も追いついては、どついて来ますが
さらに何かエレを召喚してとても鬱陶しいですが
一思いにバッサリやってやろうかと思うのですが
やっぱりぐっと堪えて寝かします

フロウに対処し切れず時間切れになる場合があるそうで
箱ポプの条件になる黒と忍の㌧だけ倒して
あとはほとんど寝かしでヌルー


7層目、ゴブエリア



このフロアで最後です
かなりの時間を残して来れました


フロア中央にいるゴブ
なんだかアリンコの集団のよう

お宝を出してくれます、丁寧に対応しましょうね


印プガして、一匹ずつ倒します



ジョブは暗、赤、黒の3種類
危ない2時間アビのある召喚や忍者がいないので
まぁ近づいてたくさんSSを…
あ、すみません働きますね



1層目のモブリンぽいのと違って
サルタやなんかにもいそうな
どうって事ないゴブですね
ソロでも倒せそうです絶対倒せませんけどそういう気がするという話です


で、コイツラ倒せばオシマイなので
弱体も精霊も撃ちまくって
2時間アビも使って華やかに行きましょう





最後、箱を開けて糸冬了~

お疲れ様でした^^


古銭は全部で50枚くらい?

素材も結構出てました

侍の素材がやけに出るのはどうしてなんでしょうか?



はじめましてこんぬつわ。
VIP STAR、うちも気になったのですが、
どうも物まねがウマイ人がうたってるらしいですお。
いくつかバージョン違い?っぽいのがあるので、
ちょと編集してるかもですが、
基本的にすごく上手い物まねできる方のようです。
[ 2005/12/10 22:06 ] [ 編集 ]
(;´Д`*)
ジルです
のーまさんコメントありがとうございます(^ω^)

うおw
VIPSTARは物まねだったのKa!!!
本人が歌ってるのを無理矢理そう聞こえるように
他の部分を差し替えたりっていじってるのかと思っていたので
まぁ、そんなワケないんだけど、ちょっとガッカリwww

わざわざ情報書き込みありがとうございます!!
って、他のヴァージョンも気になってしまったり…w
また寝る前に聞いて爆笑しよう、フフ(´,_ゝ`)
[ 2005/12/10 23:42 ] [ 編集 ]
わらいころげたw
寝る前にジルさんブログをチェーっく、日課ですww

で、最初のリンクにさわって・・・爆!
あと読めません。

かぶせるの。。。うますぎですね。

こんなにうまくはまるもんなんですねw
[ 2005/12/11 02:57 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)
ジルです
ゆりかさんコメントありがとう!!

日課になってるですかww
それはどうもありがとう^^精進します(^ω^)

って!!
いきなりVIPSTARにハマってしまったのね…w
もーさ、何回見ても面白すぎだよねコレwすごいよアァーン!!
物まねの人が歌ってるってコレ似すぎでしょw
さらにきっとこの歌の、もともとの歌詞と見比べたら
さらに数倍は楽しめそうな予感と期待感で超濡れてしまいます…

平井賢のプロモが、ただの気持ち悪い人に見えて来て困っているジルたんでしt
[ 2005/12/11 05:18 ] [ 編集 ]
空も飛べるはずブーンがミソだなぁと
今熱が39度出てて頭痛すぎて熱すぎて
錬れないmaryです。。ボスケテください
[ 2005/12/11 05:34 ] [ 編集 ]
(;´Д`*)
ジルです
Maryたんコメントありがとう!!

熱が39度!!!((('д'))))
Maryたん風邪だいじょうぶ?
VIPSTAR見て、ここがミソとか分析してる場合じゃないお!!ヽ(;´Д`)ノ
でもうん、ブーンがポイントだと思うそこがめちゃウケるし

あ、風邪お大事に…(>_<)薬飲んで温かくして休んでネ
[ 2005/12/11 15:53 ] [ 編集 ]
ありがとうw
なんとかよくなってきますたo(`ω´*)o
キモスつながりでこんなキモウマイものでも
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091100596872.html
[ 2005/12/12 10:36 ] [ 編集 ]
VIPSTARのヒドスバージョンあった(´;ω;`)
これ会社で聞いたらだめだ;;;;;
http://nya.livedoor.biz/imgs/vip1132761491.mp3
[ 2005/12/12 11:07 ] [ 編集 ]
(´;ω;`) ビップスター
これマネしてる人すごいなww(*´д`*)
PS2いきましたお!!ん~年明けにPS2を買おうと思ってるからヴァナに戻れるのは年明けかな~~ヴァナライフがないから毎日が暇po(´・ω・)ユニットBBくっついてるやつでOKなのかな?ww(´;ω;`)
[ 2005/12/12 17:25 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
こんばんは(´∇`)
VIPSTAR!!!
真似してる人上手すぎですねw
平井堅。。。ジル様のおっしゃるとおりオカマっぽい( *´エ`)σ
『歌バカ』って平井賢のアルバムにこの原曲がはいっていて
VIPSTARを見た後に
丁度それが流れたのでビックリデス(゜▽゜)
[ 2005/12/12 19:46 ] [ 編集 ]
(`・ω・´)
ジルです
コメントありがとうございます!!

Maryたん

マリオのヤツ、どこをどうすれば見れるのかワカラナカタ(´;ω;`)
VIPSTARの超ヘタなのは聞けましたこれはヒドスwww
わざとヘタに歌ってるのKa?車に酔ったような感覚で気分悪くなった(´_ゝ`)

おしゅ

VIPSTARすごいね、これは話題になるw
あ、PS2逝ってしまわれましたか【残念です】
買いなおすときはオンゲーのFFXIができるPS2下さいと言えば
間違わずに買えるでしょう、戻って来るの待ってるお!!

ひめき様

ね?平井堅オカマぽいよね?
プロモでの動きとかがもうなんかイヤーン、こっち見るなと言いたい
ああ、VIPSTARの原曲の歌詞を知らないのですお!!
それ知ってたらもっと面白いんだろうな、著作権法に触れるんだっけ?
ウェブ上でその歌の歌詞を公開してるHPもないし、あぁ、ひめき様ウラヤマシス…w
[ 2005/12/12 21:01 ] [ 編集 ]
http://www.theblindfoldedpianist.com/download.php?id=1
http://www.theblindfoldedpianist.com/download.php?id=2

のどっちでもいいんで
メディアプレーヤーのメニュー内「ファイル>URを開くL」
で貼り付ければ見れるお(・∀・)
それにしてもヲタ版VIPSTARテラキモスwww
[ 2005/12/12 21:37 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム